コールセンター利用シーン

コールセンター
(小規模・複数拠点)

小規模なコールセンターを複数拠点に分散し運用される場合、各拠点をVPN接続で実現します。

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コールセンター
(中規模・単拠点・MIX)

オフィス電話をCyber CTIに統合することで、コールセンターとオフィス電話をシームレスに連携することができ業務効率が向上します。

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コールセンター
(中規模・クラウド)

コールセンターシステムをクラウド運用とすることで、システムの安定稼働や災害発生時の万が一に備えた対策となります。

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コールセンター
(大規模・複数拠点)

全国規模のコールセンター運用の場合、東西にシステムを分散することで受電業務の安定化と災害発生時のリカバリが可能です。

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オフィス電話利用シーン

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オフィス電話
(小規模・単拠点)

新たなオフィスを少人数でご利用される場合、サーバとライセンスが一体となったCyber Telの導入がオススメです。

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オフィス電話
(小規模・複数拠点)

主となる拠点(本社)以外に小規模オフィス(サテライト)を多拠点で運用される場合、各拠点を簡易VPNで接続し運用することが可能です。

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オフィス電話
(大規模・複数拠点)

全国各地に本社・支社があり複数拠点で運用される場合、各拠点にPBXを設置し公衆回線(電話番号)を収容することが可能です。 また、キャリアVPNサービスで各拠点を接続することでオフィス間の内線通話と災害発生時のリスク分散が可能となります。

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スマホを内線化利用シーン

スマホを内線化
(クラウド運用)

Cyber Phoneをクラウド運用とすることで、フリーアドレスのオフィス環境とメンテナンス性の向上が実現できます。

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スマホを内線化
(オンプレ運用)

Cyber Phoneとオフィス電話を連携したシステム構成にすることで、固定電話の操作性を確保しながらフリーアドレス環境の構築が実現できます。

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