Cyber Smartに関するよくあるご質問

Cyber Smart

Cyber Smartシリーズとは?

Cyber Smartシリーズの特長は?

IP電話サービスとは?

IP電話サービスのメリットは?

外線電話としてIP電話サービスを利用できる?

通話の品質は?

外線電話として従来の公衆交換電話網(アナログ回線)を利用できる?

IP電話サービスが不通の場合はどのように動作しますか?

発信通知番号を指定して外線発信できる?

マルチラインの運用は?

対応しているIP電話機は?

同時に通話できる数は?

使用するポートは?

どのくらいの帯域幅が必要?

Cyber Smartシリーズと外部アプリケーションを連携できる?

通話録音に必要なディスク容量は?

ISDN回線とIP電話回線を併用できる?

外線転送はできる?

画面から発信できる?

QoS(Quality of Service)への対応は?

受付時間外のアナウンスはできる?

留守番電話には対応している?

三者通話は?

ダイヤルイン番号ごとに着信音やランプ点灯を変更できる?

自分で構築できる?

停電時の通話対応は?

FAXの使用は?

国際電話は?

Cyber CTI

Cyber CTIとは?

ACD(Automatic Call Distribution)の呼分配の種類は?

ACD(Automatic Call Distribution)メンバの状態表示の種類は?

Cyber IP-PBX

Cyber IP-PBXとは?

IP-PBXと、従来のハードウェアPBXとの違いは?

IP-PBXのメリットとは?

Cyber Phone

Cyber Phoneとは?

利用する条件は?

利用可能なスマートフォンと携帯キャリアは?

Cyber Tel

Cyber Telとは?

Cyber Telを使用する際に必要な環境は?

利用ユーザー数が上限(30)を超える場合は?

Cyber GW

Cyber GWとは?

収容可能な回線とチャネル数は?