ユーザビリティの高い高機能・低価格
オフィス電話システムをご確認ください。

Cyber IP-PBX製品に関するご紹介を選ばれるポイントを交えてご紹介いたします。

IP電話の利用による通話料の大幅削減

IPネットワークを利用して、低価格の通話料金で提供するIP電話サービスに切り替えることで通話料金が大幅に削減します。
携帯電話などの内線化を推進することにより、携帯電話などへの通信コストがさらに圧縮されます。

IP電話サービスを直接収容することで、
設備投資コスト削減

NTT東西のひかり電話やNTTコミュニケーションズのArcstar IP Voice、楽天コミュニケーションズのFUSION IP-Phoneを直収できるため、高価なゲートウェイへの設備投資費用や保守費用も低減できます。
「フレッツ光ネクスト」のひかり回線を直接収容できるAsteriskベースのソフトウェアIP-PBXは日本初です。これは、当社の技術が高く電話局回線との接続に信頼が持てる証となります。

オフィス電話に必要な機能+通話録音機能を
搭載

オフィス電話に必要な一般的な機能や
通話録音機能・留守番電話機能などは、
基本機能としてすべてご利用可能です。
単なる電話ではなく、
お客様からの営業時間外の問い合わせを
記録しておくことも可能です。

回線(電話機)は1回線単位で導入可能、
設定登録も簡単

LAN環境において、IP電話による内線電話網を実現し、今まで別々に敷設していた音声系とデータ系のネットワーク設備をIPネットワークに統合し、管理・運用コストを大幅に削減する
ことができます。
メーカー製PBXの場合、敷設・撤去などに保守作業が必要でコストかかっていましたが、当社製品の場合は、敷設はLANケーブルをパソコンと同様に取り回し、内線番号の登録などはWeb画面を使って簡単にできます。

冗長化・仮想化により、ハードウェアPBXに勝る信頼性・可用性を確保

お客様からの問い合わせを受け付けるコールセンターシステムは、
お客様のご意見を伺う企業の最前線システムであるためトラブルは許されません。
汎用サーバを使用しますが、冗長化・仮想化などによりハードPBXに負けない信頼性・冗長性を確保し、コストパフォーマンスに優れた信頼できるシステムが構築できます。
さらに他拠点にまたがる大規模なコールセンターシステムの場合は、サーバ自体を複数台配置し、自然災害なども含めたBCP/DR対策を踏まえたシステム構成についても提案可能です。

Cyber IP-PBX トップ

Cyber IP-PBXを動画と5つのポイントでわかりやすくご紹介いたします。

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機能紹介

製品の構成内容をご紹介。オフィス電話で利用可能な基本・オプション機能をぜひご確認下さい。低価格で質の高いオフィス電話システムの導入が可能です。

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クラウドサービス

初期導入費・ランニングコストを大幅に削減可能なCyber IP-PBXのクラウドサービスをご紹介。ご利用開始までは最短1週間。

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