利用シーン

オフィス電話 (小規模・単拠点)

新たなオフィスを少人数でご利用される場合、サーバとライセンスが一体となったCyber Telの導入がオススメです。

導入結果

【導入ポイント】

10席未満の小規模なオフィス電話導入に最適

自社でオフィス電話(PBX)の構築が可能、ご要望に応じて導入サポート可能

スモールスタート後、本格的なオフィス電話への拡張が可能

【導入構成】

【利用可能な機能】

基本パッケージ

  • 通話履歴管理
  • 通話録音・再生
  • グループ着信
  • 時間帯別着信設定
  • 代理応答
  • 通話保留
  • パーク保留
  • 保留転送
  • 不在・不応答転送
  • 発信者経路選択
  • ボイスメール
  • マルチテナント
  • 冗長構成

ライセンス

  • ユーザ
  • IVR
  • ACD
  • MIS

オプション

  • ソフトフォン

導入費用(参考価格)

導入条件

【回線】

NTT東日本/西日本 ひかり電話オフィスタイプ・ひかり電話オフィスA

【PBX】

シングル構成(専用サーバ)

【内線数】

5台

【端末】

IP電話機(Panasonic製)

料金

①Cyber Tel ライセンス(※1) 277,700円
②IP電話機 (Panasonic KX-UT136N) 95,000円
③ネットワーク機器(PoE-HUB/ケーブル類) 37,000円
④導入作業(※2) 0円〜
⑤年間保守(※3) 42,750円 /年
初期費合計(※4) 452,450円(税抜)

※1:基本パッケージ・ユーザライセンス・専用サーバが含まれます。

※2:弊社導入支援・構築・現地導入作業が必要な場合、別途お見積もりとなります。

※3:ご利用開始後1年間分の保守費が含まれております。継続利用する場合は毎年必要な費用となります。

※4:上記料金には、電話回線工事費用、電話回線通信費用は含まれておりません。

おすすめの利用シーン

オフィス電話
(小規模・複数拠点)

主となる拠点(本社)以外に小規模オフィス(サテライト)を多拠点で運用される場合、各拠点を簡易VPNで接続し運用することが可能です。

詳しく見る

オフィス電話
(大規模・複数拠点)

全国各地に本社・支社があり複数拠点で運用される場合、各拠点にPBXを設置し公衆回線(電話番号)を収容することが可能です。 また、キャリアVPNサービスで各拠点を接続することでオフィス間の内線通話と災害発生時のリスク分散が可能となります。

詳しく見る