利用シーン

スマホを内線化 (クラウド運用)

Cyber Phoneをクラウド運用とすることで、フリーアドレスのオフィス環境とメンテナンス性の向上が実現できます。

導入結果

【導入ポイント】

場所を選ばないフリーアドレスなオフィス環境を実現

お客様からの外線着信、オフィスの電話番号で外線発信が可能

個人所有の携帯電話で利用可能(BYOD)

【導入構成】

【利用可能な機能】

基本パッケージ

  • 通話履歴管理
  • 通話録音・再生
  • グループ着信
  • 時間帯別着信設定
  • 代理応答
  • 通話保留
  • パーク保留
  • 保留転送
  • 不在・不応答転送
  • 発信者経路選択
  • ボイスメール
  • マルチテナント
  • 冗長構成

ライセンス

  • ユーザ
  • IVR
  • ACD
  • MIS

オプション

  • Cyber Phone

導入費用(参考価格)

導入条件

【回線】

クラウド側直収(NTT東日本/NTT Communications/FUSION回線)

【サーバ】

クラウドサービス

【内線数】

30台

【端末】

スマートフォン(iPhone/Android)

料金(初期費)

①導入作業 別途お見積
初期費合計 -円(税抜)

※オプションやカスタマイズなどについては、別途ご相談ください。

料金(月額料金)

①クラウド利用料(Cyber Phone) 74,400円 /月
年間利用料(12ヶ月) 892,800円(税抜)

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スマホを内線化
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