利用シーン

コールセンター (中規模・クラウド)

コールセンターシステムをクラウド運用とすることで、システムの安定稼働や災害発生時の万が一に備えた対策となります。

導入結果

【導入ポイント】

本社所在地にゲートウェイを設置するため、現状と同じ電話番号(0ABJ)を収容可能

コールセンターシステムはクラウド運用のため、お客様によるシステムメンテナンスは不要

お客様拠点が移転の場合もネットワーク環境(VPN)が整えば、システム移設は不要

【導入構成】

【利用可能な機能】

基本パッケージ

  • 通話履歴管理
  • 通話録音・再生
  • グループ着信
  • 時間帯別着信設定
  • 代理応答
  • 通話保留
  • パーク保留
  • 保留転送
  • 不在・不応答転送
  • 発信者経路選択
  • ボイスメール
  • マルチテナント
  • 冗長構成

ライセンス

  • ユーザ
  • IVR
  • ACD
  • MIS

オプション

  • 連携ツール

導入費用(参考価格)

導入条件

【回線】

NTT東日本/西日本 ひかり電話オフィスタイプ・ひかり電話オフィスA

【CTI】

クラウドサービス

【内線数】

50席

【端末】

IP電話機(Panasonic製)

【その他】

Cyber GW

料金(初期費)

①Cyber GW(20ch)(※1) 300,000円
②TelephonyBar 250,000円
③GWサーバ(専用サーバ)(※1) 100,000円
④IP電話機(Panasonic KX-UT136N) 950,000円
⑤ネットワーク機器(HUB/ケーブル類) 40,000円
⑥導入作業 別途お見積
⑦年間保守(※2) 67,500円 /年
初期費合計(※3) 1,707,500円(税抜)

※1:オフィス電話番号を収容するためのゲートウェイライセンス・機器となります。

※2:ご利用開始後1年間分のゲートウェイライセンス保守費が含まれております。継続利用する場合は毎年必要な費用となります。

※3:上記料金には、電話回線工事費用、電話回線通信費用、ネットワーク工事費用、および、各拠点のインターネット回線・プロバイダ・関連機器の費用は含まれておりません。

料金(月額料金)

①クラウド利用料(Cyber CTI) 440,000円 /月
年間利用料(12ヶ月) 5,280,000円(税抜)

おすすめの利用シーン

コールセンター
(中規模・単拠点・MIX)

オフィス電話をCyber CTIに統合することで、コールセンターとオフィス電話をシームレスに連携することができ業務効率が向上します。

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オフィス電話
(小規模・複数拠点)

主となる拠点(本社)以外に小規模オフィス(サテライト)を多拠点で運用される場合、各拠点を簡易VPNで接続し運用することが可能です。

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オフィス電話
(大規模・複数拠点)

全国各地に本社・支社があり複数拠点で運用される場合、各拠点にPBXを設置し公衆回線(電話番号)を収容することが可能です。 また、キャリアVPNサービスで各拠点を接続することでオフィス間の内線通話と災害発生時のリスク分散が可能となります。

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