コールセンターの常識を変える【Cyber-Smart CTI】高機能・低価格

コールセンターに必要な機能をオール・イン・ワンで導入。高機能ながらコストも削減できるIP-PBXソフトウェア。
コールセンターシステム

コールセンターシステムの導入には高額の投資が必要です。「Cyber CTI」は、コールセンターに必要な機能を1台のサーバ(IP-PBX※)に搭載。中小規模のコールセンターを、高性能・低コスト・短期間で構築できます。

※IP-PBX:IPネットワーク内でIP電話端末の回線交換を行う装置。

オープンソースの活用で、初期導入コスト削減

オープンソースの「Asterisk」がベースのため、初期導入費用を抑えることができ、従来の2分の1の導入費用でコールセンターを構築できます。

ハードウェアPBXのコールセンターシステムとの比較試算

初期導入費用:53%削減

※50席のコールセンター導入想定で、Cyber CTIの初期設定をお客様ご自身で行った場合。

  • システム費用:26%削減
  • 初期設定費用:27%削減
保守運用費用:60%削減

※年間4回の設定変更想定で、Cyber CTIの設定変更をお客様ご自身で行った場合。

お見積りはお気軽にお問い合わせください。

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