クラウドサービス Smart IP-PBX for Cloud

Smart IP-PBXにクラウドサービスが登場! クラウドデータセンターとコールセンター拠点をIPネットワーク(VPN)で接続することで、Smart IP-PBXのすべての機能をご利用いただけます。 【ランニングコスト】月額(1席当たり):1870円※|【利用開始まで】最速1週間|【サーバの管理はおまかせ】管理者不要 0円

特長

クラウドで初期導入費用を大幅削減

オンプレミスによる導入と比較し、当社比50%のコストを削減。

席数の増減対応

クラウドだから月単位にて席数の増減が可能。 繁忙期や閑散期に合わせて契約内容を変更し、適切なランニングコストを実現。

管理者不要

セキュリティ対策やサーバの監視を任せて、システム管理運用コストを削減。

堅牢堅固

クラウド環境は制震・免震設備や自家発電装置、堅固なセキュリティ設備を有し、 24時間365日ノンストップの運用管理を行う高品質な国内データセンターを利用しています。

オンプレミスと同様、豊富な機能

録音やボイスメールなどオンプレミス型と同じ機能をご提供いたします。

複数拠点も1契約で

マルチテナントに対応しており、拠点が複数あってもIPネットワークにて接続できれば、同一サーバにて処理ができます。

0AB-J番号の利用

電話番号は0AB-J番号の利用も可能です。 ※別途ご相談ください。

スマートフォンを内線化(FMC対応 H26.9対応予定)

当社のソフトフォンをiPhoneやAndroid端末にインストールすることで、スマートフォンを内線化するだけでなく、 外出先でも内線として発着信できます。 また、BYODにて個人スマートフォンを内線利用することで、内線電話の購入費用を大幅に削減できます。

接続例

接続イメージ

※50席の場合です。席数が増加すると月額費用が低減します。

ページトップへ